サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 大阪本店
  5. 日本経済新聞出版社『フリーで働く!と決めたら読む本』 中山マコトさん文庫化記念セミナー

トークイベント 開催終了 ジュンク堂書店  大阪本店

開催日時:2016年05月27日(金) 19:00~21:00

日本経済新聞出版社『フリーで働く!と決めたら読む本』 中山マコトさん文庫化記念セミナー

日本経済新聞出版社『フリーで働く!と決めたら読む本』 中山マコトさん文庫化記念セミナー

19時より3階喫茶コーナーにて開催いたします。
先着30名様・要整理券。
大阪本店3階お会計カウンターにて『フリーで働く!と決めたら読む本』をお買い上げいただいたお客様に先着で整理券をお渡しします。
すでに対象書籍をお持ちのお客様はお申し出ください。整理券をお渡しいたします。
電話でのご予約も承っております。

セミナー後にサイン会を予定しておりますので、当日は対象書籍をお持ちください。

日本経済新聞出版社『フリーで働く!と決めたら読む本』 中山マコトさん文庫化記念セミナー

~中山マコト氏プロフィール~

キキダス・マーケティング実践者兼シンクロニスト。市場調査会社勤務後、会社を設立。
広告・販促プランナー、コピーライターとして大正製薬、P&Gなど多くの国内外の有力企業を手がける。
言葉のチカラを駆使した「売らない営業法」を提唱し、コンサルタントとして2001年に独立。
近年は中小企業やビジネスマンに戦う武器としての「言葉の使い方」をテーマに講演などを行っている。
著書に『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』など多数。

2016/05/01 掲載