サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア ジュンク堂書店  高松店/MARUZEN 高松店(文具)

開催日時:2016年06月19日(日) 15:45~

生誕300年 伊藤若冲フェア

江戸時代中期、京都に生まれ、「奇想の画家」として名を馳せた伊藤若冲。

金刀比羅宮に所蔵された「百花図」をご覧になったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年の4月から5月にかけて生誕300年を記念して東京で開催された展覧会は、

入場者数44万人を超え、5時間待ちの行列ができた日も。

「若冲は好きだけど、東京は遠くて観に行けなかった……」という方。

6月25日から京都の細見美術館で開かれる『伊藤若冲―京に生きた画家―』を皮切りに、

今後は関西でも若冲関連の展覧会が開催予定となっています。

この機会に、稀代の天才絵師が描いた名品に触れてみませんか?

ジュンク堂高松店では、ただいまフロア中央の柱まわりで伊藤若冲フェアを開催中。

初心者の方にも、ディープなファンの方にも、きっとご満足頂ける品揃えとなっております。



今年関西で開催予定の若冲展

6月25日(土)~9月4日(日)
細見美術館 『伊藤若冲―京に生きた画家―』

10月4日(火)~12月4日(日)
京都市美術館 『伊藤若冲生誕300年記念 若冲の真実展(仮)』

12月13日(火)~1月15日(日)
京都国立博物館 『生誕300年 伊藤若冲』

2016/06/19 掲載

関連する本