サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. 丸善 名古屋本店
  5. 【アーカイヴ】 第51回 丸善ゼミナール「言葉を贈るということ」

トークイベント 開催終了 丸善  名古屋本店

開催日時:2017年02月26日(日) 19:00~20:00

【アーカイヴ】 第51回 丸善ゼミナール「言葉を贈るということ」

2017年2月26日(日) 19時~ 6Fイベントスペースにて

参加費:500円

(終了しました)

近著『言葉の贈り物』 『生きていくうえで、かけがえのないこと』(ともに亜紀書房刊)
を刊行した批評家・随想家の若松英輔さんの講演会を開催いたします。

仕事、人生、痛み、喪失、読むことと書くこと、亡き者たちと共に生きること……


若松さんのエッセイは、日常のなかで見つけられた、人生の真実をそっと照らし出します。

みなさんとそうしたことについて、
とくに今回は「大切な誰かに言葉を贈ること」について
語らってみたいと若松さんは考えています。


講演後はサイン会もございます。ふるってご参加ください。

2017/01/31 掲載