サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
  5. 集英社『本と鍵の季節』刊行記念 米澤穂信先生サイン会開催決定!

サイン会 MARUZEN&ジュンク堂書店  梅田店

開催日時:2018年12月16日(日) 14:00~

集英社『本と鍵の季節』刊行記念 米澤穂信先生サイン会開催決定!

デビュー以来、青春小説としての魅力と謎解きの面白さを兼ね備えた作風で
多くの読者の支持を受ける米澤穂信さん。『満願』および『王とサーカス』で三つの
年間ミステリ・ランキングの1位となり、史上初のニ年連続三冠を達成されたのも
記憶に新しいです。新作の刊行を記念して、当店でサイン会を開催いたします。

●日時・場所
2018年12月16日(日)14:00開始
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店7F Salon de 7 にて
●対象書籍
『本と鍵の季節』(集英社・12/14発売 税込み1,512円)

●申込方法
・11月21日(水)午前10時より、店頭もしくはお電話にて参加整理券のご予約を承ります。
・お申込み時には、お名前・電話番号を伺います。
・整理券は1冊につき、1枚のお渡しとなります。
・整理券のお渡しは12/14(金)以降とさせて頂きます。
【11/26追記】ご好評につき、追加の整理券配布が決定しました!
先着順でのご予約を承ります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

【11/27追記】追加分を含め、満数に達したため整理券の配布は終了いたしました
たくさんのご予約ありがとうございました


●注意事項
・会場には対象書籍と整理券をお持ち下さい。お持ちでない場合はご入場いただけませんので、ご注意下さい。
・整理券を紛失された場合の再発行は致しかねます。
・整理券記載の集合時間と異なる公時間にご入場頂くことはできません。整理券記載時間をお確かめのうえお越しください。
・当日は整理券番号順でなく、グループごとにご整列頂いた順にご案内させて頂きます。
・整理券は1枚につき、お一人様のみ有効です。
・会場内外での録音・撮影などの行為は禁止させて頂きます。
・サインは対象書籍のみとさせて頂きます。
・本券はサイン会時に回収させて頂きます。
・サイン会は列が途切れ次第終了させて頂きます。
・本券の転売・コピー・偽造は固く禁止致します。

●お問合せ
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店
電話:06-6292-7383
営業時間9:30~22:00、土日祝は9:00~22:00の営業となります。

米澤穂信(よねざわ・ほのぶ)
1978年岐阜県生まれ。大学卒業後、書店員勤務の傍ら小説を執筆。
2001年『氷菓』で第5回角川学園小説大賞(ヤングミステリー&ホラー部門)奨励賞を受賞してデビュー。
『氷菓』をはじめとする古典部シリーズはアニメ化、漫画化、実写映画化され、ベストセラーに。
2011年『折れた竜骨』で第64回日本推理作家協会賞(長編及び連作短編集部門)を受賞。
2014年『満願』で第27回山本周五郎賞を受賞。『満願』と2015年刊行の『王とサーカス』はそれぞれ三つの年間ミステリランキングで1位に輝き、史上初の2年連続3冠を達成した。

2018/11/21 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。