サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
  5. 創元社「あの日からの或る日の絵とことば 3.11と子どもの本の作家たち」刊行記念トーク&サイン会

イベント MARUZEN&ジュンク堂書店  梅田店

開催日時:2019年04月06日(土) 15:00~

創元社「あの日からの或る日の絵とことば 3.11と子どもの本の作家たち」刊行記念トーク&サイン会

創元社「あの日からの或る日の絵とことば 3.11と子どもの本の作家たち」刊行記念といたしまして、絵本作家 長谷川義史さんと、絵本編集者 筒井大介さんのトーク&サイン会をMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店にて開催いたします。

・日時:2019年04月06日(土) 15:00~トーク開始
                16:00ごろ~(予定)サイン会 
・出演:長谷川義史さん(絵本作家)、筒井大介さん(編集者)
    (司会・創元社編集者 坂上祐介さん)
・対象書籍:創元社『あの日からの或る日の絵とことば 3.11と子どもの本の作家たち』


「3.11以降、絵本の傾向が明らかに変わった」と語る筒井さんが、現代を代表する絵本作家たちによる「震災をめぐる或る日の記憶」を紡ぎ一冊の本になりました。
当店にて、対象書籍をお買い上げのお客様お一人につき一枚、参加整理券をお渡しいたします。


*お電話でのご予約も承ります。
*未就学児の付き添いはお一人さまにつき一名さまでお願い申し上げます。
*何冊ご購入いただいても、サインは一冊のみとなります。
*当日は先着順にご入場いただきます。整理券の番号順ではありません。
*対象商品以外のサインはご遠慮ください。

また、3/6から、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店7階児童書コーナー掲示板にて、同作品のパネル展を開催いたします。こちらも、ぜひご覧くださいませ。


●お問い合わせ●
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店
06-6292-7383
営業時間09:30~22:00 土日祝 09:00~22:00

多数のご参加お待ち申し上げております。

2019/03/06 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。