サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. 丸善 日本橋店
  5. ~静謐の白い時間(とき)を載せて~ 副島泰嗣・微美子 白磁展

ギャラリー 丸善  日本橋店

開催日時:2019年07月17日(水) 09:30~2019年07月23日(火) 17:00

~静謐の白い時間(とき)を載せて~ 副島泰嗣・微美子 白磁展

日本橋店 3階ギャラリー 
2019年7月17日(水)~7月23日(火)  
9:30~20:30 (※最終日は17時閉場)
<入場無料>

透明感のある無垢な地肌に、品良く佇む美しいフォルムに数々。
心地よい緊張感に包まれた器や調度品は暮らしに一層の豊かさと静謐さの時間をもたらしてくれます。
ぜひこの機会にご来場お待ちしております。
<略歴>
泰嗣氏は佐賀県生まれ千葉県木更津育ち、微美子さんは生まれも育ちも東京。共に佐賀県立窯業試験場の研修を経た後、後に人間国宝・井上萬二氏の元で7年間内弟子として研鑚を積み、その後夫婦で独立。神奈川県藤野町に工房を設立して以来33年になる。

2019/06/25 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。