サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア 開催終了 MARUZEN&ジュンク堂書店  梅田店

開催日時:2019年08月01日(木)~2019年08月31日(土)

2019年8月のフェア

夏休みに読む本はお決まりですか?今月は、お休みの日にじっくり読みたい入門書のフェアが始まりました。さらに先月好評だったフェアの延長も決定!皆様のお越しをお待ちしています!

●今月から始まるフェア
【夏のオライリー】
[場所:PC5]
特典が無くなり次第終了
オライリー・ジャパンの書籍を1冊ご購入につき、特製クリアファイルを1枚レジにてプレゼントしています!特典は無くなり次第終了です。お早めにお求めください!

【日経編集長ベストセレクション】
[場所:PC11]
日経BP社から出版されている「日経ソフトウェア」「日経linux」「ラズパイマガジン」「PC21」のそれぞれ編集長がお勧めするコンピュータ書を集めました。

【本願寺出版社仏教書フェア】
[場所:人文22]
本願寺出版社から刊行されている書籍による仏教入門書のフェアです。浄土真宗の書籍を中心に広く仏教を学べる間口の広いフェアになっています。

【イヌとネコ】
[理工:5]
『家のネコと野生のネコ』(エクスナレッジ)の刊行を記念し、イヌとネコの生態に関する書籍を集めました。

●先月から引き続き開催中のフェア
【燃える男】
[場所:1階エスカレーター横]
新入社員による「燃える男」フェアは、夏らしく(?)、「カッコイイ男たち」「ムキムキな男たち」の本を集めた、歴史好き、プロレス好きな方必見のフェアになっています!入社してから初めてのフェアですので特別力を入れて準備しました。お客様に楽しんでいただけるような棚になっております。ぜひお立ち寄りください。

【刺さる!ガール】
[場所:1階エスカレーター横]
自分が認めた自分を好きでいたい、そんな思いを持った女の子たちがまぶしくて羨ましい☆十人十色な「刺さる」ガールズに心臓を貫かれること間違いなし!どの女の子もつき抜けて最高!

【「商店建築」800号&「I'm home.」100号記念フェア】
[場所:雑誌フェア棚]
毎号最新の店舗デザインを紹介している「商店建築」と上質なデザインと暮らしを考えるハイエンドなホームデザイン&ライフスタイル誌「I'm home.」のバックナンバーを集めたフェアを開催中です。

【世界のトランプ・タロット展】
[場所:実用57,58]
8月15日まで
毎年恒例、ニチユーのトランプ&タロットが入荷しました!
今回のフェアでは、初入荷のタロット・クロス・ポーチを多数ご用意致します。 また、珍しい丸型のオリジナルトランプもご覧頂けます。 是非コレクションアイテムに加えて下さい。

【掌田津耶乃先生フェア】
[場所:PC4]
実際に手を動かしながら学べる解説書をたくさん執筆されているプログラマ兼テクニカルライターの掌田津耶乃先生の書籍を集めました。

【アルケミスト双書フェア】
[場所:人文22]
世界の不思議を探求する、小さいながらも本格的なシリーズ『アルケミスト双書』を集めたフェアです。世界の秘密を解き明かしましょう!

【夏の古生物&恐竜フェア】
[場所:理工19]
古生物や恐竜のイベントが増え、新刊もどんどん刊行される夏がやってきました。理工書売り場では、読み物・入門書から専門書までたくさんの古生物と恐竜の本を集めたフェアを開催中です。ぜひ、お立ち寄りください!

【オーム社『105周年フェア』】
[場所:理工A-2]
オーム社は2019年11月1日で創業105周年を迎えます。
それを記念しフェアを開催中です。実務書から、「マンガでわかる」シリーズまで、売れ筋書籍を中心に書店ごとで厳選したフェアとなっています。

【南江堂 創業140周年フェア】
[場所:医学9,10,11,12奥の棚]
本年で操業140周年を迎える南江堂がよりすぐりの書籍を集めました!普段のフェアには出ない医学洋書もご用意しております!

2019/08/01 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。