サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 名古屋栄店
  5. 丸善・ジュンク堂ゼミナール 「出張!名古屋シネマテーク通信 vol.43

イベント 開催終了 ジュンク堂書店  名古屋栄店

開催日時:2019年12月12日(木) 18:30~19:30

丸善・ジュンク堂ゼミナール 「出張!名古屋シネマテーク通信 vol.43

長年にわたり、報道の現場から見えてくる現実を捉え直し、取材を重ねて、ニュース番組の枠を大きく超えた長編ドキュメンタリーを制作してきた東海テレビ。
2011年に、オンエア版からさらにブラッシュアップして、映画館での公開を始めた記念すべき作品が『平成ジレンマ』でした。
それから10年。劇場公開を重ねた東海テレビ制作の長編ドキュメンタリーは、新作『さよならテレビ』で12作品めとなります。
テレビ局のスタッフが、テレビ局そのものを題材にするという斬新な試みは、企画開始当初から、大きな波紋を呼んだであろうことは想像に難くありません。
新年の公開に向けて、スーパー大ヒットとなった『人生フルーツ』、異色作『ヤクザと憲法』など、これまでの公開作品から厳選しての「東海テレビドキュメンタリーの世界2019」も、年末に特集してお届けします。今月はスペシャルゲストも迎えて、その魅力を探ってみたいと思います。
年末年始の作品からは、ロシアの心温まるコメディ『私のちいさなお葬式』、日本最初の職業漫画家北沢楽天の生涯を描く『漫画誕生』などについてもお話ししたいと思います。
名古屋シネマテーク 永吉直之

◎場所:ジュンク堂書店名古屋栄店 地下2階ギャラリーにて
◎参加無料(要予約)
◎ジュンク堂書店名古屋栄店(052-212-5360)店頭、電話or下記のフォームからにて事前の予約を受け付けております
◎ご予約フォーム→こちらをクリック>>
◎名古屋シネマテーク公式サイト>>

2019/11/30 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。