サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア MARUZEN&ジュンク堂書店  梅田店

開催日時:2019年12月01日(日)~2019年12月31日(火)

2019年12月のフェア

今月は、晶文社から刊行されている『犀の教室』シリーズを集めた【犀の教室フェア】や、対象書籍ご購入でhontoポイントが5倍になる【ヘミングウェイを読む英語力をつけたいならこの本!】、12月26日の部分皆既日食に備える【天文フェア2019】が始まりました。

【つくろう!年賀状フェア】
[場所:1階下りエスカレーター横、PC書売り場]
当店に入荷した、全ての年賀状素材集を集めました。398円+税のお手頃価格から、素材がたくさん詰まった本格派のものまでございます。心がこもる手作りのための書籍もそろえております。是非、ゆっくりご覧くださいませ。

【冬のオライリーフェア】
お待たせしました。今年も冬のオライリーフェア開幕です、オライリー書籍お買い上げのお客様にカレンダーをプレゼントしております。数に限りがございますので、お早めにお越しください。

【2019年 手帳・日記フェア】
[場所:社会書売り場]

New【犀の教室フェア】
[場所:人文22]
晶文社から刊行されている『犀の教室』。生きるために必要な教養を犀の歩で、しかし確実に身につけられるラインナップ。越境する製菓を年末年始のひとときにぜひ。

【巨星のいないフランス思想フェア】
[場所:人文22]
構造主義、ポスト構造主義の血の巨人なきフランス思想の「今」を異なった切り口から3ヶ月にわたり追っていくフェア。フランス思想の深化を実感できるフェアとなるでしょう。

【天文フェア2019】
[場所:理工19]
12月26日の部分皆既日食に向けてフェアを開催中です。フェアの書籍をご購入でカード型日食メガネをプレゼント!

【科学道100冊 2019】
[場所:理工19]
「科学道100冊」は、書籍を通じて科学者の生き方・考え方、科学のおもしろさ・素晴らしさを届ける理化学研究所と編集工学研究所による事業です。「科学」と「本」という両研究所の強みを生かし、中学生・高校生を中心とした幅広い層に科学の魅力を多様な視点からお届けするフェアになっています。

【くすりの知識UPフェア】
医学書を多く手掛ける出版社「じほう」が選ぶ、薬剤師さんに読んで欲しい薬に関わる本を集めたフェアです。

【日経ヘルス クリニック開業医応援フェア&日経ドラックインフォメーション 編集長オススメフェア】
[場所:医学壁面フェア]
雑誌『日経ヘルス』『日経ドラックインフォメーション』が選書を担当したフェアです。ご購入のお客様には、特製ペンガードをお渡ししています。

New【ヘミングウェイを読む英語力をつけたいならこの本!】
[場所:語学⑨]
『ヘミングウェイで学ぶ英文法』(アスク出版)の著者 倉林先生が選書を担当されたフェアです。フェアの商品(洋書を除く)をご購入で、hontoサイトよりエントリーいただくと、hontoポイントが5倍になります。詳細はこちらからご確認ください!

【外国語で手帳・日記を書こう!】
[場所:語学9]
毎年恒例のこちらのフェア。来年は手帳や日記を外国語で書いてみませんか?

2019/12/01 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。