サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 池袋本店
  5. 中止【19:00開演】『たおやかに輪をえがいて』(中央公論新社)刊行記念窪美澄さんトーク&サイン会 ゲスト:彩瀬まるさん

トークイベント ジュンク堂書店  池袋本店

開催日時:2020年03月05日(木) 19:00~

中止【19:00開演】『たおやかに輪をえがいて』(中央公論新社)刊行記念窪美澄さんトーク&サイン会 ゲスト:彩瀬まるさん

窪 美澄(作家)
彩瀬 まる(作家)

窪美澄さんトーク&サイン会中止のお知らせ

3月5日(木)にジュンク堂書店池袋本店で開催を予定しておりました「『たおやかに輪をえがいて』刊行記念 窪美澄さんトーク&サイン会(ゲスト:彩瀬
まるさん)」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクが高まっていることから、ご参加の皆さまおよび関係者の健康を考慮し、中止の決定に至りまし た。
イベントを楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、すでにイベントへの参加をお申し込みいただいた皆様には、別途ご連絡差し上げます。

18:30開場
19:00開演

窪美澄さんの最新小説『たおやかに輪をえがいて』の刊行を記念して、トークイベントを行います。お相手は、1月に『さいはての家』を刊行した彩瀬まるさん。お二人とも、最新小説において〈家〉を舞台に〈逃げる〉人物を描き、人生のままならなさをあぶり出しています。窪さんが本作にこめた思いや創作時の秘話など、彩瀬さんをお相手にさまざまお話しいただきます。

【講師紹介】
●窪 美澄(くぼ・みすみ)
1965年生まれ。2009年、「ミクマリ」で「女による女のためのR-18文学賞」大賞受賞。11年『ふがいない僕は空を見た』で山本周五郎賞、12年『晴天の迷いクジラ』で山田風太郎賞、19年『トリニティ』で織田作之助賞を受賞。その他の著書に『よるのふくらみ』『じっと手を見る』『いるいないみらい』などがある。

●彩瀬 まる(あやせ・まる)
1986年生まれ。大学卒業後、小売会社勤務を経て、2010年「花に眩む」で「女による女のためのR‐18文学賞」読者賞を受賞しデビュー。17年『くちなし』で直木賞候補となる。著書に『あのひとは蜘蛛を潰せない』『骨を彩る』『やがて海へと届く』『朝が来るまでそばにいる』『眠れない夜は体を脱いで』『森があふれる』『さいはての家』など。



新型コロナウイルスの感染予防のため、以下の点にご協力をお願いします。
・マスクの着用
・会場入口に設置する消毒液の使用
・手洗いやうがい、咳エチケット
発熱などの症状が見られる場合は、無理せず医療機関を受診していただければ幸いです。
また、当日、先生や運営スタッフが、マスク着用で対応させていただくことをご理解いただけますようお願いします。


★入場料はドリンク付きで1000円です。当日、会場の4F喫茶受付でお支払いくださいませ。
※事前のご予約が必要です。1階サービスコーナーもしくはお電話にてご予約承ります。
※トークは特には整理券、ご予約のお控え等をお渡ししておりません。
※ご予約をキャンセルされる場合、ご連絡をお願い致します。(電話:03-5956-6111) 

■イベントに関するお問い合わせ、ご予約は下記へお願いいたします。
ジュンク堂書店池袋本店
TEL 03-5956-6111
東京都豊島区南池袋2-15-5

2020/02/22 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。