サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 難波店
  5. BL出版『ブルーがはばたくとき』えほんパネル展

イベント ジュンク堂書店  難波店

開催日時:2020年03月07日(土)~

BL出版『ブルーがはばたくとき』えほんパネル展

ドイツの絵本作家テッケントラップさんの新作絵本『ブルーがはばたくとき』の刊行記念パネル展を開催中です。
ブルーはくらい森のおくにひとりでくらしている鳥。
ほんとうはおひさまの光をあびたいと思っていましたが、もう長いこと、うたうこともとぶこともわすれていました。
あるばん、森にみなれない鳥が一羽やってきました。
ブルーの姿を見つけると声をかけ、静かにようすをうかがっていましたが………。
ブルーの心の変化を美しい絵で丁寧に描き、見守り、よりそうことの大切さを伝えてくれる絵本です。
テッケントラップさんの絵本は美しい色彩と可愛らしい動物も魅力ですが、
繊細な心の動きや希望を描いた内容もとっても素敵なんです!
入園入学のプレゼントにもいかがでしょうか?
今回のパネル展はポストカードのおみやげもあります!
児童書コーナー壁面A横展示スペースにて開催中です。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

2020/03/07 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。