サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 芦屋店
  5. 【期間限定猛烈プッシュ】視覚デザイン研究所の美術書 大・集・合!【一挙総覧】

フェア ジュンク堂書店  芦屋店

開催日時:2021年05月01日(土) 10:00~2021年07月31日(土) 20:00

【期間限定猛烈プッシュ】視覚デザイン研究所の美術書 大・集・合!【一挙総覧】

みなさんは「視覚デザイン研究所」という出版社をご存知でしょうか? 一見、出版社らしくない社名かもしれませんが、視覚表現の研究とそれに基づく書籍の出版の両面を追及している、創業約半世紀の会社です。美術書、デザイン書のほか絵本を主につくっていて、さまざまなヒットを生み出しています。本好きの方なら、一度ならず手に取ってみたことがあるのではないでしょうか。
ジュンク堂書店芦屋店ではこの度、そんな視覚デザイン研究所の美術書を総力を挙げて大特集しています。西洋絵画の見方から、美術史入門、配色見本帖や色の辞典など、読んでいてとても楽しく、教養が身につくだけでなく実生活でも大いに役立つ知識が豊富に紹介されています。類書がたくさんあふれる中で視覚デザイン研究所の書籍が特に優れているのは、分かりやすさと面白さを徹底的に追及している点にあります。鮮やかな写真やコミカルかつキュートなイラストが贅沢に使用されていて、誰でも飽きることなく簡単に読み通すことができるつくりになっています。まさに“視覚的にデザイン“された考え尽くされた構成は、読書という快感を極限まで引き上げてくれること請け合いです。
是非一度、お手に取って体感されてみてはいかがでしょうか。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2021/04/12 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。