サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア 開催終了 ジュンク堂書店 イオンモール旭川駅前店 (2026年7月17日 オープン) 

開催日時:2021年06月06日(日)~2021年08月31日(火)

「名作の琴線」文庫で読む日本の名作フェア

安部公房「砂の女」80刷、中島敦「李陵・山月記」88刷、梨木香歩「西の魔女が死んだ」98刷、どれも今年の4月から5月にかけて重版された文庫です。明治から平成、そして令和へと版を重ね読みつがれる「名作」と呼ばれる著作を日本の作品を中心に文庫で取り揃えて「名作の琴線」フェアを開催しています。
若い時に読んですっかり内容を忘れてしまっている作品や「いつか読もう」とタイトルだけは頭の片隅にあり続ける作品、教科書で少しだけ触れたことのある作品など、きっと人生のどこかで出会っているタイトルが並んでいるはずです。本は読む年齢や生きた時代の空気など、読むたびに違う表情を見せる不思議な存在です。カバーが変わっていたりする文庫もありますが、タイトルとともに様々な思い出がよみがえる束の間のタイムトリップを味わえるひとときや、人生を変える一冊に出会えるチャンスがそこに存在しているかもしれません。買物公園通り側エスカレーター前・話題書コーナーにて開催中です。ご来店の際はどうぞフェアをのぞいてみてください。

2021/06/09 掲載

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。