サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 池袋本店
  5. 【18:00開演】『ひろなかのなか 弘中綾香プライベートフォトブック』刊行記念 弘中綾香さんオンラインサイン会

サイン会 ジュンク堂書店  池袋本店

開催日時:2021年07月09日(金) 18:00~

【18:00開演】『ひろなかのなか 弘中綾香プライベートフォトブック』刊行記念 弘中綾香さんオンラインサイン会

弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)



<注意事項>
・ご参加いただくためには、ZOOMを視聴できる環境が必要です。お手数ですが https://zoom.us/ より、PC/スマホでアプリを入手お願いいたします。ご購入いただくと、配信URLの記載されたテキストファイルをダウンロードしていただくことができます。
ZOOMダウンロードはこちらから
また、当日ご覧になられない場合、一週間のアーカイブ視聴を用意しておりますので、そちらもご利用ください。
・回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性があること、また、それを原因とした
 映像等の不具合が発生した場合も、返金等にはご対応いたしかねますことを、予めご了承ください。
・台風など自然災害や、緊急事態宣言などにより、開催を中止にする場合があります。

イベントの詳細、オンラインサイン会のお申込みはこちらから



【内容紹介】
オファーから約2年。弘中綾香のフォトブックついに完成!

SNSフォロワー100万人超え。新・女子アナ像を切り開くテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香の30歳を記念したプライベートフォトブック。

バラエティなど多数のレギュラー番組を持ちアナウンサーとしての活躍の幅を広げる一方で、『Hanako』の連載『弘中綾香の純度100%』では自身の考え方や生き方についてを語り、多くの人々の共感を呼んでいる。そんな弘中自身をさらに掘り下げるべく、弘中アナのプライベートに密着し、撮影を実施した。

弘中アナと、ひと夏を一緒に過ごして撮影した本作。ドライブ、レストラン、温泉、水族館、ラフティングなど、ひと夏の始まりから終わりまで、普段は絶対に見ることのできない特別な一瞬を詰め込んだ一冊となっている。撮影は写真家の前康輔氏。仕事をはなれ、リラックスした弘中アナの素顔を切り取った。

なお、本来の美しさを生かすべく、肌のレタッチはあえて行っていない。透明感あふれる美肌にご注目ください。

【講師紹介】
●弘中綾香(ひろなか・あやか)
テレビ朝日アナウンサー。1991年生まれ。主な担当番組は『激レアさんを連れてきた。』(月曜夜11時45分から)、『あざとくて何が悪いの?』(土曜夜9時55分~)、『ノブナカなんなん?』(土曜夜10時25分~)など。公式インスタグラムはinstagram.com/hironaka_ayaka/※番組の放送時間については、一部地域を除く。

2021/06/09 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。