サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 盛岡店(書籍)/MARUZEN 盛岡店(文具)
  5. 【編集者本人がオススメする】私が作ったこの1冊フェア開催中!

フェア 開催終了 ジュンク堂書店  盛岡店(書籍)/MARUZEN 盛岡店(文具)

開催日時:2022年09月01日(木)~2022年10月31日(月)

【編集者本人がオススメする】私が作ったこの1冊フェア開催中!

ビジネス書を中心に、数々のヒット作を生み出しているダイヤモンド社の編集者さんが、自ら担当した書籍から一押しの1冊をセレクト!
作った本人だからこその熱意のこもった推薦コメント付きでズラリと取り揃えました。
普段なかなか注目されることのない「編集者」ですが、皆さんこだわりを持って一冊一冊手掛けているのです!
いずれも自信を持っておすすめできる粒ぞろいのラインナップとなっております。お好みの一冊がきっと見つかるハズ! お越しの際はぜひご覧ください。
3F社会書フェアコーナーにて展開しております。

2022/09/06 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。