サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア 開催終了 丸善 高島屋大阪店

開催日時:2023年07月23日(日)~2023年08月20日(日)

「本ってどうなってるの」フェア

デザイナーに必須な印刷・紙・加工などの技術情報をわかりやすく紹介する実践情報誌『デザインのひきだし』での特集をもとに書籍化された『ポケット製本図鑑』今日本でできる製本にはどんな種類があるのか。上製本、並製本から、コデックス装、ダブルリング製本、和綴じまで、90種類超の製本方法について特徴を豊富な写真と文章とで徹底的に大紹介されています。実際に『ポケット製本図鑑』のこのページで紹介されている製本で作成された本はこれ!と書籍にPOPをつけてフェア展開していますので、ぜひ店頭でご覧ください。本ってどうなってるの、どうやって作られてるの?を知って読書の楽しみをさらにひろげてみませんか。

 

 

2023/07/23 掲載

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。