サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. 丸善 HAMARU ラクシス フロント店
  5. 食欲の秋ですね 「第10回料理レシピ本大賞」受賞作品、取り揃えております

フェア 開催終了 丸善 HAMARU ラクシス フロント店

開催日時:2023年09月12日(火)~2023年09月30日(土)

食欲の秋ですね 「第10回料理レシピ本大賞」受賞作品、取り揃えております

みなさんはレシピ本にどのような料理を求めていますか?私はやっぱり簡単に作れるもの、それから栄養バランスのいいもの、そして何よりとってもおいしいものをレシピ本には乗っけてもらいたいです。うーん、さすがにこれは求めすぎですかね。いくら何でもそんなあらゆる要望を満たすなんて難しいでしょうか。
ところで、2023年で10回目となる「料理レシピ本大賞 in Japan」ですが、その受賞作がついに発表されましたね。
この「料理レシピ本大賞」の選考基準は「わかりやすく作りやすい」「日本の食文化、食育に貢献できる」「おいしい、人に勧めたい」というもの。受賞作品はこのすべての基準をクリアしたもののなかから、さらに厳選して選ばれたものなのです。どうです?受賞作品を開けば、簡単でバランスが良くおいしい料理が食べられるような気がしてきませんか?
「料理レシピ本大賞」受賞作品は、レジ前話題書コーナーにて展開中です。食欲の秋は、こちらのレシピ本を片手に存分に楽しみましょう。

2023/09/19 掲載

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。