JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
本の購入で全員もらえる!100万ポイント山分けキャンペーン
【電子書籍ストア】≪3日間限定≫コミックセットに使える25%OFFクーポン
【電子書籍ストア】≪1/26まで!≫「プレジデント社」対象商品に使える50%OFFクーポン
【電子書籍ストア】「コロナ」時代の今とこれから… 関連注目商品!
電子0
通販0
電子
紙
詳細検索
セーフサーチヘルプ
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
丸善・ジュンク堂書店・文教堂書店の書店員レビューを100件掲載しています。1~20件目をご紹介します。
とても美しい絵本です。 文字もなく、木の一年をたどるだけの 内容ではありますが、ページを何度くっても 何年後に見ても、飽きることはありません。 細密画ではない、簡略化された形と色づかい。 それでも、木の温かみ、おおらかさが 感じられる。 木にあそぶ、可愛い住人にも心癒されます。 ジュンク堂書店西宮店 児童書担当 O