JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
【電子書籍ストア】対象商品に使える20%OFFクーポン
【電子書籍ストア】≪5日間限定≫【KADOKAWA】全商品に使える25%OFFクーポン
本の購入で全員もらえる!100万ポイント山分けキャンペーン
【電子書籍ストア】≪1/26まで!≫「プレジデント社」対象商品に使える50%OFFクーポン
【電子書籍ストア】「コロナ」時代の今とこれから… 関連注目商品!
電子0
通販0
電子
紙
詳細検索
セーフサーチヘルプ
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
丸善・ジュンク堂書店・文教堂書店の書店員レビューを100件掲載しています。1~20件目をご紹介します。
本来は、クレーム対応業務に就く人対象に書かれた本ですが、読み物としてもいけます。 昨今、こういったモンスター○○、とかよくテレビでも特集されていますが、個人的にはこの本はその中でもハイグレードな事例を集めているように思いました。 簡潔に章タイトルに内容をまとめてあるのですが、例えば。 「俺様のガウンが汚れたのは、お宅で買ったシュウマイのせいだ!!」 とか。 凄くないですか? 接客業に就くものとして、もちろん勉強になる事例も多々ありました。 が、あまりにも凄すぎて、読み物として読んでしまう……んですよね、どうしても。 明石店 社会担当