- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.8
- 出版社: 大洋図書
- レーベル: SHY NOVELS(シャイノベルズ)
- サイズ:18cm/236p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8130-1217-7
読割 50
紙の本
交渉人は諦めない (SHY NOVELS)
下町は両国に芽吹ネゴオフィスとして事務所を構える芽吹章は、嫁姑問題以外ならなんでもござれの交渉人だ。そんな芽吹の恋人は泣く子も黙ると評判のヤクザ兵頭寿悦だった、ほんの少し...
交渉人は諦めない (SHY NOVELS)
交渉人は諦めない 【イラスト付】
紙の本 |
セット商品 |
交渉人は黙らない (SHY NOVELS) 全7巻完結セット
- 税込価格:7,370円(67pt)
- 発送可能日:購入できません
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
下町は両国に芽吹ネゴオフィスとして事務所を構える芽吹章は、嫁姑問題以外ならなんでもござれの交渉人だ。そんな芽吹の恋人は泣く子も黙ると評判のヤクザ兵頭寿悦だった、ほんの少し前までは…いまや兵頭は芽吹の敵でもある天才詐欺師・環の恋人となり、痛めつけられる芽吹を見ても顔色ひとつ変えない。仕事も恋もうまくいかず、傷心の日々を送る芽吹だが、人を信じることをやめようとしない。そんな芽吹に、環は苛立ちを隠さず…!?俺は俺を信じる。人を信じていこうとしてる、自分を信じる!すべてを懸けて、芽吹の反撃が始まる。【「BOOK」データベースの商品解説】
恋人だった兵頭が、芽吹の敵である天才詐欺師・環の恋人となり、芽吹は傷心の日々を送る。だが、人を信じることをやめようとしない彼に、環は苛立を隠さない。やがてすべてを懸けて、芽吹の反撃が始まる!【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
読後も引きずりました
2018/08/14 10:02
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:さなにょろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
読んで辛かった。
こんなに心が痛んだ作品は初めてです。
読後も引きずりました。
読み返せないかもしれない。
兵頭が自分以外を抱くのを目の前で見た芽吹。
そりゃツライ。
だから、私としては
せめて兵頭と環が寝たのはあの日一度であって欲しかった。
でも違った。
もー、芽吹の気持ちと同調しちゃって、読んでた私までつらくてつらくて。
兵頭の馬鹿!
何で環に従うの!
馬鹿馬鹿バーカ。
でも、芽吹以外を抱いた自分が芽吹に許されるわけない、と苦しんでた兵頭。
あ、そっか、兵頭もツラかったのか。
(でも芽吹以外でも勃つという事実が憎らしい)
環への反撃は予想してた通りの方法でしたが、途中で放り出せず、最後まで読まずにはいられない作品でした。
ずーんと重い気持ちで読んでましたけどね。
環、刑務所から出てきても、もう関わらないでね。お願い。
この作品で、更にこの作家さんに惹かれました。
電子書籍
シリーズ 5作目
2021/01/07 20:20
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
前作「交渉人は嵌められる」の続き
どん底に突き落とされた芽吹を仲間たちは励まし起死回生の作戦は失敗に終わり
ボロボロになった芽吹に過去を突きつけ、さらに徹底的に痛めつける
そこからの逆転劇は胸がすくが、芽吹が身を切り骨を削っただけで心が癒されたわけではないのが哀しい
電子書籍
しょっくな巻
2020/06/06 15:33
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:にゃお - この投稿者のレビュー一覧を見る
しょーがないんでしょうが、環とやっちゃった話が大打撃です…
てかしめのってなんとなく先輩のことを好きそうなイメージがあるんですがまたそれは違うのかな。
何巻かで腰に湿布貼る時お尻わざわざ出させてたし…
紙の本
交渉人シリーズその4の下巻
2012/08/25 23:09
6人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:はにーとーすと - この投稿者のレビュー一覧を見る
前作「交渉人は嵌められる」からの続きです。
あいかわらず文章は読みやすいのでさらさら最後まで読めます。
が、なんだか今回のお話はうーん、もやもや??な感じです。
人を信じる、信じない。なんだか言葉遊びな感覚かってくらい一貫して言われると煩わしく感じました。
あと、今回の要、環ですが超一流の詐欺師という設定だったのに、終わってみればそうだったかな?
っていうくらいちょっと子供っぽすぎかなぁと。智紀と変わんないかも、あれれ・・・
そんな環なんかと兵頭は芽吹と別れてまで付き合う必要なんてあったのだろうか、
なんて考えてしまいました。頭の切れる彼ならもっと別の方法もあったでしょうに。
うーん、でもまぁBLだからこれでもいいのでしょうね。
最後は二人ともあっさり仲直り出来たのでよかった、よかった。
いや、本音を言えばあんなにあっさり許せるものかと思いますが・・・
次はスピンオフで「スウィーパーはときどき笑う」です。
電子書籍
兵頭って「愛の戦士」だったの!?
2016/02/05 20:58
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:FlozenLychee - この投稿者のレビュー一覧を見る
「~嵌められる」の完結編。
前作もそうでしたが、
伏線を確認するために何度も読み返しましたよ。
すべてが終わって、芽吹と兵頭が再び抱き合うシーンでは、
涙が止まりませんでした。
「トモ○○」ですか!?
今となっては過去のゲームですが、すっごい「あるある」でした。
メブキの好物が「甘栗」なのは、できすぎだけど、まぁいいとして。
今回、甘栗はキーアイテムになってますしね。
ヒョウドウのの好物がシシャモって‥。
しかも、シメノが猛アタックでヒョウドウを略奪愛だとっっ!?
いったい、どこのツボ押してんですか、榎田サン!
電子書籍
完結編
2015/09/26 02:55
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
前巻の完結編ですが、前巻の盛り上がりが、かなりの物だったので、終わってみれば、こんなもんか、、、って感じで、ちょっと微妙だったかな?
環が、芽吹にあんなに固執するのは、もっと何かあって、朝比奈のように、何か救いになることがあるかと、期待してしまいました。
ラストの若林であろうセリフは、良かったです。
紙の本
最後の1ページで救われます…
2016/08/31 23:49
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
周到な芽吹の作戦とネゴオフィス面々の演技力に脱帽、形の上では一件落着だけど、でも精神的に相当ダメージ受けたと思います。芽吹も兵頭も。
仕方がないと頭で理解していても、気持ちが追いつかないというか。
でもボロボロになっても必死に足掻く芽吹の姿は、本当にかっこよかったです。