電子書籍
なるほど! 「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本
著者 現代ビジネス兵法研究会 , 村上隆英
「儲かる仕組み作り」を考えよう!熾烈な顧客の奪い合いや価格競争を強いられ、多くの企業が低収益に苦しんでいます。しかし、生き残っていくにはライバルに勝ち、継続的に利益を上げ...
なるほど! 「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
「儲かる仕組み作り」を考えよう!
熾烈な顧客の奪い合いや価格競争を強いられ、多くの企業が低収益に苦しんでいます。しかし、生き残っていくにはライバルに勝ち、継続的に利益を上げなければなりません。「4P」(Product=製品、Promotion=広告・PR活動、Price=価格、Place=販売チャネル)を駆使して市場を攻略or創造する「コトラーのマーケティング戦略」には、ライバルに打ち勝ち、価格競争から抜け出す大きなヒントが隠されています!
目次
- プロローグ 顧客の視点に立って考えたコトラーのマーケティング
- PART1 どの市場をターゲットにするか絞り込む
- PART2 製品を差別化し、他社との違いをアピールする
- PART3 「新製品」をどうやって開発し、市場に投入するか?
- PART4 いちばん儲かる「価格」をつける
- PART5 売れる「流通販路」を確保する
- PART6 印象的に「宣伝・PR」して販売を促進させる
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む