詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説・文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/2)

電子書籍

ばらかもん 10巻

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック 読割50

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

ばらかもん 10巻

ヨシノサツキ(著)

商品説明

島にも北風が吹きはじめ、冬服が恋しい若きイケメン書道家・半田清舟。川藤に冬服の配送を頼んだはずが、業者じゃなくて両親が冬服手持ちでやってきた! しかも冬服以外のものも運ん...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 40.3MB 無制限
iPhone EPUB 40.3MB 無制限
iPad EPUB 40.3MB 無制限
Android EPUB 40.3MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

島にも北風が吹きはじめ、冬服が恋しい若きイケメン書道家・半田清舟。川藤に冬服の配送を頼んだはずが、業者じゃなくて両親が冬服手持ちでやってきた! しかも冬服以外のものも運んできたようで…? 二組の濃すぎるおやど(親たち)の来島で大混乱のハートヒートアイランドコメディ、田舎に帰ろう、初心に返ろう第10巻!

ユーザーレビュー

全体の評価 4.6
4.6
評価内訳 全て(27件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

ラブ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/30 02:17

評価5 投稿者:なか - この投稿者のレビュー一覧を見る

ひろしっ、がんばれ。
島も寒くなるんですねー

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白いよ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/04 16:40

評価5 投稿者:ハム - この投稿者のレビュー一覧を見る

アニメが終わってしまって続きを待っていましたが、なかなかないので買ってしまいました。買ってよかったです。面白い

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 近所のばらかもん効果?

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/02/20 20:17

評価5 投稿者:ポチョムキングダム - この投稿者のレビュー一覧を見る

アニメの続きが見たくて購入。安定の面白さ。

近所のスーパーで九州フェアが行われ漫画に登場した
「かんころ餅」が売り出してあるとの情報をキャッチし
売り場に駆け付けたが、その他特産物を差し置いて
一番に売り切れてた。
「ばらかもん」効果かな。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

内容が詰まっています

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/01/26 03:02

評価5 投稿者:作曲好き - この投稿者のレビュー一覧を見る

10巻ではヒロシがメインになる回があります。なので、彼が好きな方にもおすすめです。また、半田先生の両親が島にやってきます。両親共に温かい人で彼は幸せ者ですね。読後感が良かったです。また、ラストの話で半田先生がまた大変な事になります。沢山の内容がぎゅっと詰まった1冊なのでとても買う価値があるとおもいます。おすすめですよ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

楽しい

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/29 17:54

評価3 投稿者:佐季 - この投稿者のレビュー一覧を見る

先生が好きです。先生には出来れば賞を取ってもらって幸せになって欲しいです。なんかナルと仲がいいのがロリコンっぽく見えるときがあって(将来結婚しそうで)複雑です。
ばらかもん 10 (ガンガンコミックスONLINE)(ガンガンコミックスONLINE)
ヨシノ サツキ (著)
登録日:2014/09/23

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2014/09/25 22:43

両親がくる!というお話。
相変わらずお母さんが面白いw
そしてヒロシの高校生活。モテそうなんだけどなぁ?

最後に予想通りだったけど爆弾落として続く。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/10 00:22

久々にお父さん登場。やっぱり書道をしているところはいい。また親子の情の通うところも、複雑ながらしみじみと味わい深く良かった。

評価5 投稿元:ブクログ

2014/09/24 22:34

島にも北風が吹きはじめ、冬服が恋しい若きイケメン書道家・半田清舟(餅を焼くのは得意)。
川藤に冬服の配送を頼んだはずが、業者じゃなくて両親が冬服手持ちでやって来てしまった!
しかも冬服以外のものも運んで来たようで…。
大混乱のハートヒートアイランドコメディ、田舎に帰ろう、初心に返ろうの第10巻。

かんころもちが食べたくなる!(笑)
いつの間にか漫画の中でも冬が訪れつつありますね。
なるの半袖短パンは変わらないけど…(笑)

「ヒロシ」の話が地味にお気に入りです。
ヒロシ、いい奴…!(笑)
金髪になったけど根がいい奴だから、悪いことしないっていう(笑)このままの君で大人になって下さい…!
そして最後すごいイイまとめだったんだけど!(笑)
こういう地味にいい言葉がちりばめられている「ばらかもん」がほんと好きです(笑)

お父さん、お母さん、そして桐恵さん来ちゃった――!
桐恵さんめっちゃ強敵だ…!(笑)
しかも川藤くんのお父さんかよ!!(笑)
濃いキャラだわ~!

お父さんと郷長の再会に爆笑しました!
お父さん、何あの技!!!(爆笑)
めっちゃすごいの食らったのに、郷長あれお腹の脂肪で防いだよね…!?

親子対決、いい話だった…! お父さん!
意外に子ども相手に柔軟に字を崩して対応するのがさすが! でも半田先生の字も好きだよ私は!
しかし最後にとんだ爆弾落としてくれたよお母さん!
どうする、半田先生!?(笑)
次巻も楽しみです!

評価4 投稿元:ブクログ

2015/08/06 10:59

島にも北風が吹き始め、冬服が恋しい若きイケメン書道家・半田清舟。
川藤に冬服の配送を頼んだはずが、業者じゃなくて両親が冬服手持ちでやってきた!
しかも冬服以外のものも運んできたようで…?
二組の濃すぎる親たちの来島で大混乱のハートヒートアイランドコメディ第十巻!

今回はお父さんがたくさん出てて嬉しい!
先生とお父さんが不器用ながらもだいぶ歩み寄った会話をしていて、なんかもうスゴく嬉しい。
特に書道勝負からの流れはちょっとうるっときた。こういうのに弱い。親子ものは素晴らしいと思う。
親子と言えば桐恵さんがキャラ濃すぎて衝撃だった。誰この人、まさか川藤のお母さん? とか思ってたら近くて遠かった。予想外すぎるわ!
ご両親の会話で何となくそんな気はしてたけど、最後のお見合い話は気になるところ。相手は誰だ。結婚すること前提なのか。
あ、ヒロシが本当に外見に似合わず生真面目で和みました。

評価5 投稿元:ブクログ

2014/09/24 02:19

読んでいてちょっとぐっときました。切ないような、あたたかくなるような。穏やかに染み入る滋味深い作品ですね

評価3 投稿元:ブクログ

2014/09/23 17:12

お父さんとの話に不覚にもほろりとしました。親としても向いてないと思う道にひたすら努力する子供の姿には色々思うとこがあるだろうなー。
あとヒロシかっこいい。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/11/11 22:43

半田先生の両親御一行が島に来て、賑やかに(^^)♪ヒロシのモテ期到来(本人気づいてないけど…(--;))最後にサラッと半田先生に大変な事が!?いつも通りの楽しい読了感(^o^)

評価5 投稿元:ブクログ

2014/09/22 22:54

ヒロシがモテるのわかるわあ。ヒロシ彼氏に欲しいわあ(近所のおばさんのような気持ちで)
そして半田親子かわいいですね。不器用かわいい

評価4 投稿元:ブクログ

2014/11/02 20:10

ヒロシがフューチャーされててなんか嬉しい。
見る目あるよ、リナちゃん…!

あと先生は安定して可愛かったしお母さんは安定してめんどくさいしお父さんは謎の技出すし(笑)
楽しい巻だった。

評価5 投稿元:ブクログ

2014/09/27 22:20

ヒロシが…!凡人なのに、凡人じゃなかった(笑)
この本人が気づかないモテっぷり。
しかも半田先生のごはんのために急いで帰るところが…
いや~ホント良い子すぎるわ、ヒロシ。

そして突如島に現れた濃すぎる半田ファミリー。
結構お父さん面白い人(笑)
子ども達の前でも泣けちゃう半田先生、いいなぁ。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.