- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2014/11/21
- 出版社: 日経BP
- レーベル: 日経BP Next ICT選書
- ISBN:978-4-8222-3498-0
読割 50
電子書籍
見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)
BtoBマーケティング担当者必読。見込み案件を5倍に増やす方程式が、これ1冊で分かる。近年、すさまじい勢いで進化したBtoB商材のマーケティング業務の最前線を広くカバー。...
見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
BtoBマーケティング実践ガイド 見込み顧客を5倍に増やす 今から始めてすぐ結果が出るノウハウが満載! (日経BPムック)
商品説明
BtoBマーケティング担当者必読。見込み案件を5倍に増やす方程式が、これ1冊で分かる。
近年、すさまじい勢いで進化したBtoB商材のマーケティング業務の最前線を広くカバー。企業Webサイトなどを通じて見込み顧客を直接獲得する「リードジェネレーション」や、見込み顧客をメルマガなどで段階的にアプローチして啓蒙・育成する「リードナーチャリング」の最新動向をはじめ、見込み顧客の獲得や育成をITで支援する「マーケティングオートメーション」ツールの活用法まで幅広く紹介する。
BtoB商材を扱う企業のマーケティングおよび営業担当者が、BtoBマーケティングの分野にどのように取り組むべきか、何から着手すべきかを、具体的な事例を交えつつ、その成功の秘訣をわかりやすく解説する。
目次
- ◇Part 1:なぜ今、BtoBマーケティングなのか
- ◇Part 2:間違いだらけの展示会マーケティング
- ◇Part 3:実践BtoBマーケティング~リードジェネレーションを担当することになったら~
- ◇Part 4:手軽に始めよう! リードナーチャリング
- ◇Part 5:退化する企業サイト、進化するオウンドメディア
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む