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紙の本
利益を生むサービス思考 世界一のメートル・ドテルが教える (光文社新書)
著者 宮崎辰 (著)
サービスは、おもてなしにあらず。サービスは「商品」であり、お店や企業の営業ツールであり、ブランドの源泉でもある。さまざまなビジネスに応用できる新たなサービスの形を、余すと...
利益を生むサービス思考 世界一のメートル・ドテルが教える (光文社新書)
世界一のメートル・ドテルが教える 利益を生むサービス思考
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商品説明
サービスは、おもてなしにあらず。サービスは「商品」であり、お店や企業の営業ツールであり、ブランドの源泉でもある。さまざまなビジネスに応用できる新たなサービスの形を、余すところなく伝える。【「TRC MARC」の商品解説】
サービス技量世界一を決めるコンクール優勝の、10年連続ミシュラン三つ星レストランの総支配人による「利益が取れるサービス」論【本の内容】
著者紹介
宮崎辰
- 略歴
- 〈宮崎辰〉1976年東京都生まれ。メートル・ドテル。シャトーレストラン ジョエル・ロブションなどを経て独立。2012年「クープ・ジョルジュ・バティスト」サービス世界コンクール世界大会で優勝。
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