「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
0円で5000人のリピーターを集客! 5000枚のチラシ配布で売上1億円! お金をかけないで集客できる販促手段を、33種類紹介する。それぞれの業種で特におすすめの技が一目でわかるアイコン付き。【「TRC MARC」の商品解説】
0円なのに、5000人のリピーターを集客!
たった5000枚のチラシ配布で、売上が1億円!
えっ、そんな夢のような話があるのかと、思ったかもしれませんね。
小さなお店・会社でも、お金をかけずに、
たちまち集客&売り上げアップできる販促手段を33種類、
著者は試行錯誤しながら編み出しました。
『食べきれないお土産キャンペーン』
『クーポン付きうちわ配布』
などといったユニークな「売れる仕掛け」が満載です。
飲食店、小売店、エステサロン、美容室、治療院、住宅会社、リフォーム会社、
不動産会社、学習塾、スクール、アミューズメント業、生活サービス業、
税理士、弁護士、社労士、司法書士、行政書士といった方々に最適です。
それぞれの業種にとくにおすすめの販促が
ひとめでわかるアイコン付だから、
とてもわかりやすく、明日からすぐに使っていただけます。
あなたも「一人勝ち」をしてみませんか?
広告を出したけど、
チラシをつくったけど、
SNSをやってみたけど、
売上が上がらなかった人におすすめの1冊です。
【商品解説】
目次
- Part1.新規のお客さまがガンガン集まる販促技
- Part2.新規客をたちまち固定客にしてしまう販促技
- Part3.客単価を上げ、売り上げをアップさせる販促技
- Part4.ちょっとした工夫で売り上げが倍増する販促技
- Part5.まだまだある! 売れ続ける仕組みをつくる販促技
著者紹介
石橋 拓也
- 略歴
- スカイプレジャー株式会社専務取締役。東邦大学非常勤講師。
1978年、千葉県生まれ。千葉の広告会社でフリーペーパーの営業を行っていた時代、中小の店舗オーナーがなけなしの広告費を払ってフリーペーパーに掲載しても効果が出ずに、せっかく自分を信じて預けていただいたお金をドブに捨てたような結果になってしまう現実を目の当たりにし、この「広告のギャンブル性」に強い理不尽さを覚える。
「売れるための仕掛け」の必要性を感じ、自ら販促企画を学び、企画室を立ち上げ、企画室長に就任。
低予算で実施でき、かつ効果の高い販促ネタを次々と編み出し、結果に繋げていく。
現在も、ウェブ・紙広告にかかわらず、15年以上にわたって販促活動の企画・実施およびデザインツールの制作ディレクションを監修。
特に、予算の限られた中小企業・店舗の販促サポートを得意とし、「絶対に損をさせない」結果にこだわった実践的な企画提案を多く手掛けている。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む