サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 現代書林の通販
  6. 小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33 すぐに結果が出る集客&売上アップ術の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3 2件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2017/09/06
  • 出版社: 現代書林
  • サイズ:19cm/182p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7745-1662-2

紙の本

小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33 すぐに結果が出る集客&売上アップ術

著者 石橋 拓也 (著)

0円で5000人のリピーターを集客! 5000枚のチラシ配布で売上1億円! お金をかけないで集客できる販促手段を、33種類紹介する。それぞれの業種で特におすすめの技が一目...

もっと見る

小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33 すぐに結果が出る集客&売上アップ術

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

0円で5000人のリピーターを集客! 5000枚のチラシ配布で売上1億円! お金をかけないで集客できる販促手段を、33種類紹介する。それぞれの業種で特におすすめの技が一目でわかるアイコン付き。【「TRC MARC」の商品解説】

0円なのに、5000人のリピーターを集客!
たった5000枚のチラシ配布で、売上が1億円!

えっ、そんな夢のような話があるのかと、思ったかもしれませんね。

小さなお店・会社でも、お金をかけずに、
たちまち集客&売り上げアップできる販促手段を33種類、
著者は試行錯誤しながら編み出しました。

『食べきれないお土産キャンペーン』
『クーポン付きうちわ配布』
などといったユニークな「売れる仕掛け」が満載です。

飲食店、小売店、エステサロン、美容室、治療院、住宅会社、リフォーム会社、
不動産会社、学習塾、スクール、アミューズメント業、生活サービス業、
税理士、弁護士、社労士、司法書士、行政書士といった方々に最適です。

それぞれの業種にとくにおすすめの販促が
ひとめでわかるアイコン付だから、
とてもわかりやすく、明日からすぐに使っていただけます。

あなたも「一人勝ち」をしてみませんか?

広告を出したけど、
チラシをつくったけど、
SNSをやってみたけど、
売上が上がらなかった人におすすめの1冊です。
【商品解説】

目次

  • Part1.新規のお客さまがガンガン集まる販促技
  • Part2.新規客をたちまち固定客にしてしまう販促技
  • Part3.客単価を上げ、売り上げをアップさせる販促技
  • Part4.ちょっとした工夫で売り上げが倍増する販促技
  • Part5.まだまだある! 売れ続ける仕組みをつくる販促技

著者紹介

石橋 拓也

略歴
スカイプレジャー株式会社専務取締役。東邦大学非常勤講師。

1978年、千葉県生まれ。千葉の広告会社でフリーペーパーの営業を行っていた時代、中小の店舗オーナーがなけなしの広告費を払ってフリーペーパーに掲載しても効果が出ずに、せっかく自分を信じて預けていただいたお金をドブに捨てたような結果になってしまう現実を目の当たりにし、この「広告のギャンブル性」に強い理不尽さを覚える。
「売れるための仕掛け」の必要性を感じ、自ら販促企画を学び、企画室を立ち上げ、企画室長に就任。
低予算で実施でき、かつ効果の高い販促ネタを次々と編み出し、結果に繋げていく。
現在も、ウェブ・紙広告にかかわらず、15年以上にわたって販促活動の企画・実施およびデザインツールの制作ディレクションを監修。
特に、予算の限られた中小企業・店舗の販促サポートを得意とし、「絶対に損をさせない」結果にこだわった実践的な企画提案を多く手掛けている。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー2件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2017/10/24 09:21

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/12/26 21:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。