「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.6
- 出版社: 農林統計出版
- サイズ:19cm/169p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-89732-221-6
紙の本
地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略
産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地...
地域ブランドづくりと地域のブランド化 ブランド理論による地域再生戦略
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
今、なぜ地域ブランドか | 岸本喜樹朗 著 | 1−6 |
---|---|---|
地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論 | 青谷実知代 著 | 7−28 |
「地域ブランド」の実践的課題とは | 斎藤修 著 | 29−52 |
著者紹介
岸本 喜樹朗
- 略歴
- 〈岸本喜樹朗〉1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。
〈斎藤修〉1951年埼玉県生まれ。千葉大学大学院教授・日本フードシステム学会会長。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む