「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/09/26
- 出版社: 集英社
- サイズ:19cm/397p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-08-786085-6
紙の本
カテゴリーキング Airbnb、Google、Uberは、なぜ世界のトップに立てたのか
著者 アル・ラマダン (著),デイブ・ピーターソン (著),クリストファー・ロックヘッド (著),ケビン・メイニー (著),長谷川 圭 (訳)
画期的なイノベーションを実現して大成功を収める会社は何が違うのか。シリコンバレー気鋭のコンサルタント集団が、製品やサービスの新たなカテゴリーを創造し、発展させ、支配する成...
カテゴリーキング Airbnb、Google、Uberは、なぜ世界のトップに立てたのか
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
画期的なイノベーションを実現して大成功を収める会社は何が違うのか。シリコンバレー気鋭のコンサルタント集団が、製品やサービスの新たなカテゴリーを創造し、発展させ、支配する成功戦略を提唱する。【「TRC MARC」の商品解説】
シリコンバレーのコンサルタント集団が、アマゾン、ウーバーといった伝説的な企業がいかに新ビジネスを創造したかを研究。商品だけではなく、新たな市場カテゴリーを定義、発展、支配する必要を説く。
【商品解説】
著者紹介
アル・ラマダン
- 略歴
- 〈アル・ラマダン〉コンサルティング会社「プレイ・ビガー」の共同設立者。
〈デイブ・ピーターソン〉コンサルティング会社「プレイ・ビガー」の共同設立者。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む