「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
オムニチャネル戦略 (日経文庫)
著者 角井 亮一 (著)
消費スタイルや流通・小売業のあり方を一変させるキーワードとして注目を集める「オムニチャネル」の解説書。ウォルマート、メイシーズ、アマゾン、セブン&アイ、ローソンなどの最新...
オムニチャネル戦略 (日経文庫)
オムニチャネル戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費スタイルや流通・小売業のあり方を一変させるキーワードとして注目を集める「オムニチャネル」の解説書。ウォルマート、メイシーズ、アマゾン、セブン&アイ、ローソンなどの最新事例を、実地取材を交えながら紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
角井 亮一
- 略歴
- 〈角井亮一〉1968年大阪生まれ。ゴールデンゲート大学からマーケティング専攻でMBA取得。株式会社イー・ロジット設立、代表取締役。著書に「物流がわかる」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む