「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/07/26
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:21cm/262p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05609-2
読割 50
紙の本
マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる 新版
著者 安原 智樹 (著)
商品の企画・開発、既存商品の育成、仕事の進め方など、マーケティングのノウハウを、豊富な実践例とともにまとめた入門書。多用な図版を用いて解説し、Webマーケティングの考え方...
マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる 新版
新版 マーケティングの基本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品の企画・開発、既存商品の育成、仕事の進め方など、マーケティングのノウハウを、豊富な実践例とともにまとめた入門書。多用な図版を用いて解説し、Webマーケティングの考え方や手法も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安原 智樹
- 略歴
- 〈安原智樹〉マーケティング・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」「ブランディングの基本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
マーケティングについて本当によくわかる一冊です!
2019/01/08 17:17
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、マーケティングについて非常に分かりやすく解説されたテキストです。図表やイラストが多用されているので、それを見るだけである程度、そのコンセプトがわかるというところに同書の強みがあります。同書を一通り読めば、マーケティングで必要な基礎知識は習得できると思います。ぜひ、マーケティングを学び始めたばかりの学生さんや社会人の方々には、まずは本書を読んでみてください。