「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:1994.6
- 出版社: 日本評論社
- サイズ:22cm/359p
- 利用対象:研究者
- ISBN:4-535-05911-X
- 国内送料無料
紙の本
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて (神戸学院大学経済学研究叢書)
著者 西原 達也 (著)
1.消費者をベースとしたマーケティングとコーポレート・アイデンティティの諸問題 2.消費者意識の構造分析 3.広告管理と広告のコミュニケーション効果モデル【「TRC MA...
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて (神戸学院大学経済学研究叢書)
税込
5,500
円
50pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
1.消費者をベースとしたマーケティングとコーポレート・アイデンティティの諸問題 2.消費者意識の構造分析 3.広告管理と広告のコミュニケーション効果モデル【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む