「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.11
- 出版社: 日本評論社
- サイズ:21cm/194p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-535-55599-0
紙の本
DTCマーケティング 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション 新版
著者 古川 隆 (著)
普及・拡大するDTCマーケティング。その成功の鍵とは? DTCマーケティングを系統立てて理解できるよう、マーケティングの理論的なアプローチと実践的な手法について解説する。...
DTCマーケティング 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション 新版
税込
2,860
円
26pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
普及・拡大するDTCマーケティング。その成功の鍵とは? DTCマーケティングを系統立てて理解できるよう、マーケティングの理論的なアプローチと実践的な手法について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む