「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
パブリック・リレーションズが登場・発展したアメリカにおける概念や技術を紹介するとともに、日本での導入をとおして、その後なぜ普及が遅れたかを分析。実践方法や分析手法、具体的なケースも紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序 章 パブリック・リレーションズは21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェア
- 1 最短距離で目標や目的の達成を可能にするパブリック・リレーションズ
- 2 パブリック・リレーションズを成功に導く3つのキーワード
- 3 21世紀社会におけるパブリック・リレーションズの意義と役割
- 4 パブリック・リレーションズは第5の経営資源
- 5 不足するパブリック・リレーションズの専門家
- 第1章 パブリック・リレーションズとは何か?
著者紹介
井之上 喬
- 略歴
- 〈井之上喬〉1944年生まれ。早稲田大学大学院公共経営研究科博士後期課程修了。博士(公共経営)。井之上パブリックリレーションズ代表取締役社長兼CEO。日本パブリックリレーションズ協会会員。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む