「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2017/03/21
- 出版社: 日本評論社
- サイズ:22cm/245p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-535-55876-2
- 国内送料無料
紙の本
国際競争力を高める企業の直接投資戦略と貿易 (法政大学比較経済研究所研究シリーズ)
どのような要因が企業の国際競争力を高めるのか。主に直接投資戦略と貿易に着目し、国際貿易における議論のみならず、ミクロ契約理論、マクロの動学モデル、国際金融、管理会計といっ...
国際競争力を高める企業の直接投資戦略と貿易 (法政大学比較経済研究所研究シリーズ)
税込
4,400
円
40pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
どのような要因が企業の国際競争力を高めるのか。主に直接投資戦略と貿易に着目し、国際貿易における議論のみならず、ミクロ契約理論、マクロの動学モデル、国際金融、管理会計といった、さまざまな分野の視点から分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 本書の課題と構成
- 第Ⅰ部 企業の意思決定と国際競争力
- 第1章 イノベーションマネジメント
- はじめに
- 1.モデル
- 2.モデルの解
- 3.資金制約とイノベーションの境界問題
- 第2章 日本企業の競争力と開発設計段階のコストマネジメント
- はじめに
- 1.原価企画とは:プロセスと特徴
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む