「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング思考はコミュニケーションスキルでもある。医療において必要とされるマーケティング思考とは何かという問題とともに、医師と患者のよりよい関係について考える。「ITとマーケティング」の章を追加した新版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
真野 俊樹
- 略歴
- 〈真野俊樹〉1961年名古屋市生まれ。医師、医学博士・経済学博士・MBA。多摩大学医療リスクマネジメントセンター教授。著書に「入門医療経済学」「グローバル化する医療」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む