「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/10/26
- 出版社: 農山漁村文化協会
- サイズ:26cm/79p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-540-17101-7
読割 50
紙の本
稼げる!農家の手書きPOP&ラベルづくり
著者 石川 伊津 (著)
「売れる」農産物POP&ラベルをつくろう! 農産物を直売所等で売っている生産者に向けて、POP文字の書き方やイラストの描き方のコツ、ダンボールや封筒といった材料の活かし方...
稼げる!農家の手書きPOP&ラベルづくり
農家の手書きPOP&ラベル
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「売れる」農産物POP&ラベルをつくろう! 農産物を直売所等で売っている生産者に向けて、POP文字の書き方やイラストの描き方のコツ、ダンボールや封筒といった材料の活かし方を紹介する。コピーして使えるラベル付き。【「TRC MARC」の商品解説】
農産物を直売所やイベントなどで売るときに便利なPOPやラベル。それを自分でつくれるようになるための本。下手でも伝わるPOPや、悪い例→良い例のビフォーアフターから、キャッチコピーの付け方、POP文字の書き方、いろいろなラベルのつくりかた、身の回りにある材料でつくる工夫、コピーして少し手を加えるだけで完成する「コピーして使えるラベル集」なども巻末に付録しているので、はじめての人でも大丈夫!プロの作品だけでなく、実際に農家が使っている見本も数多く収録。【商品解説】
目次
- Introduction
- 生産者は自分でPOPやラベルを作ろう!
- 直売所のピカイチ手作りPOP&ラベル
- Part 1
- 「売れる」農産物POP&ラベルとは
- 農産物POP&ラベルのきほんQ&A
- イマイチから「売れる」POP&ラベルへ!
- Part 2
- POP&ラベルづくりのヒント
- キャッチコピーづくりのコツ
著者紹介
石川 伊津
- 略歴
- 〈石川伊津〉大阪府生まれ。POP広告クリエイター。イラストレーター。株式会社ビーアップ取締役。POP講師。店舗での販促改善指導、業界紙などへの寄稿も行う。著書に「女心をつかむPOP」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む