「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.1
- 出版社: 中央大学出版部
- サイズ:21cm/280p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8057-3132-X
紙の本
経営革新 Vol.2
著者 荒木 隆司 (ほか著),鈴木 敏文 (監修),林 昇一 (監修),中央大学総合政策研究科経営グループ (編)
グローバルな時代を勝ち抜く経営とはなにか。一流企業の経営者、著名な論者が、企業発展の原動力である「経営革新」について語る。中央大学大学院主催の「経営革新」冠講座の内容を編...
経営革新 Vol.2
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
グローバルな時代を勝ち抜く経営とはなにか。一流企業の経営者、著名な論者が、企業発展の原動力である「経営革新」について語る。中央大学大学院主催の「経営革新」冠講座の内容を編集のうえ書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
トヨタの経営改革「メガコンペティションと日本的経営の進化」 | 荒木隆司 述 | 1-19 |
---|---|---|
日産の経営革新と提携戦略 | 楠美憲章 述 | 21-26 |
松下経営の原点「松下幸之助の経営哲学」 | 平田雅彦 述 | 27-45 |
著者紹介
荒木 隆司
- 略歴
- 〈荒木隆司〉トヨタ自動車株式会社相談役。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む