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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/10/02
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:20cm/301p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-4979-3
読割 50
紙の本
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
著者 フランセス・フレイ (著),アン・モリス (著),池村 千秋 (訳)
どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説...
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
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商品説明
どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
フランセス・フレイ
- 略歴
- 〈フランセス・フレイ〉ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。
〈アン・モリス〉経営コンサルティング会社コンシア・リーダーシップ・インスティチュートのマネジング・ディレクター。
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