「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.11
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:20cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-50187-0
読割 50
紙の本
経営の力学 決断のための実感経営論
著者 伊丹 敬之 (著)
カネの論理、情報の論理、感情の論理が絡み合って生まれる「経営の力学」。その力学の視点から、現場の複雑な現実を読み解く。決断を行うための経営論。【「TRC MARC」の商品...
経営の力学 決断のための実感経営論
税込
1,760
円
16pt
経営の力学
税込
1,408
円
12pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
カネの論理、情報の論理、感情の論理が絡み合って生まれる「経営の力学」。その力学の視点から、現場の複雑な現実を読み解く。決断を行うための経営論。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊丹 敬之
- 略歴
- 〈伊丹敬之〉1945年生まれ。カーネギー・メロン大学経営大学院博士課程修了(Ph.D.)。東京理科大学総合科学技術経営研究科教授。著書に「人本主義企業」「経営を見る眼」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む