「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.7
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-00869-0
読割 50
紙の本
脱広告・超PR 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
著者 山田 まさる (著)
広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動...
脱広告・超PR 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
脱広告・超PR
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型IMC」である。洞察・説得・拡声・連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山田 まさる
- 略歴
- 〈山田まさる〉1965年大阪府生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。株式会社インテグレートCOO/株式会社コムデックス代表取締役社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む