「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
あなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をつかむ (Forest 2545 Shinsyo)
著者 神田 昌典 (著)
お客を自動的に生み出し、会社を90日で高収益企業に変えるエモーショナル・マーケティング。感情を刺激して相手の反応を誘発し、飛躍的に営業効率を上げる具体的な方法について解説...
あなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をつかむ (Forest 2545 Shinsyo)
あなたの会社が90日で儲かる!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客を自動的に生み出し、会社を90日で高収益企業に変えるエモーショナル・マーケティング。感情を刺激して相手の反応を誘発し、飛躍的に営業効率を上げる具体的な方法について解説する。〔1999年刊の改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
『10年前の伝説の本』が、ついに新書で登場!!
今でも使える、今だから使えるスキルが満載!!
マーケティングの本は、日々多くでています。
※本作品は1999年に刊行されたものを再編集いたしました。【商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
これも戦略か、本題は110頁から
2010/08/10 10:09
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ゆきはじめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
あとがきの前、本編の最後に書かれている「この本に対する購買行動予測」は私には当てはまりませんでしたが、何にしても100%絶対ということはあり得ませんので、たまたま少数派だったということですね。
それにしても、捜し続けていた或る本をネットで検索している時に見つけた、「話題の本屋さんがこの本を読んでいた」という記事が購読のきっかけですから、著者の言われるエモーショナル・マーケティングの条件にはしっかり当てはまっていたようです。
10年前の原稿を慌てて再編集したかのように、頁が進むほど誤字脱字の率が高くなっているのはご愛嬌でしょうか、はたまたこれもひとつの戦略でしょうか。
紙の本
2016年でも
2016/08/28 11:40
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みーやん - この投稿者のレビュー一覧を見る
今レビューしている2016年でも使えるものがあります。
人の感情は重要ですね