「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2010/07/31
- 出版社: イースト・プレス
- レーベル: East Press Business
- サイズ:19cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7816-0451-0
読割 50
紙の本
利益アップの超売れるしかけ100 「価格」で売るな!「価値」で売れ!コスト“ゼロ”で1円でも高く売る方法! (East Press Business)
著者 山下 貴史 (著)
値段のからくりを知り、しかけを実践することで利益が大幅にアップする! 「期待感」「希少性」「ネーミング」など、1円でも高く売るための23のキーワードから生まれた100のし...
利益アップの超売れるしかけ100 「価格」で売るな!「価値」で売れ!コスト“ゼロ”で1円でも高く売る方法! (East Press Business)
利益アップの超売れるしかけ100
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
値段のからくりを知り、しかけを実践することで利益が大幅にアップする! 「期待感」「希少性」「ネーミング」など、1円でも高く売るための23のキーワードから生まれた100のしかけを紹介。〔「世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本」(2008年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
3つのステップ
「値段のカラクリ」を知る
「100のしかけ」を実践する
「努力なし」で利益が大幅アップ!
「1円でも高く亮る」ための23のキーワード
値段のカラクリ
オリジナル
期待感
おまけ
コンテンツ
お買い得感
希少性
Win-Win
好意
ブランド
身内感
にぎわい感
表現方法
一貢性
権威
思い込み
店作り
おもしろさ
スキを見せる
ネーミング
心理反応
新しい基準
リアルなイメージ
ここから生まれた100のしかけとは?
【著者紹介】
山下貴史(やました・たかふみ)
商学部卒業後、大手総合研究所へ入社。システム開発やコンサルティング業務を経て、戦略系コンサルティング会社に転職。リサーチ部門で、主に流通業をテーマに取り扱う。現在はIVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のための企集業務に従事している。フィールドワークと分析が大好きで、「人生はエンターテインメント」を合い言葉に、日々精進している。著書に『世界一わかりやすいマーケティングの本』(イースト・プレス)、『マーケティング分析の授業』、『買う気にさせるメッセージマーケティング』(明日香出版社)、『あやしい商品が売れる、ごくまっとうな理由』(日本実業出版社)などがある。【商品解説】
著者紹介
山下 貴史
- 略歴
- 〈山下貴史〉商学部卒業。IVCにて、マーケティングコンサルティングやシステム化のための企業業務に従事。著書に「世界一わかりやすいマーケティングの本」「マーケティング分析の授業」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む