「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.4
- 出版社: 阪急コミュニケーションズ
- サイズ:20cm/293p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-484-11104-9
読割 50
紙の本
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの〈空白〉をねらえ
アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための...
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの〈空白〉をねらえ
ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための戦略を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
マーク・ジョンソン
- 略歴
- 〈マーク・ジョンソン〉ハーバード・ビジネススクールでMBAを、コロンビア大学では土木工学と工業力学の修士号を取得。イノベーションを基軸にした戦略コンサルティング会社、イノサイトの会長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む