- 販売開始日: 2013/06/29
- 出版社: 学研
- ISBN:978-4-05-405645-9
図解 マーケティング思考が驚くほど身につく本
著者 安原智樹 (著)
マーケティング思考は、いまやビジネスパーソンの「必修科目」。モノが売れない時代に、いったい何を考え、どのように行動すれば結果が出せるのか? 図解を駆使して初歩の初歩から親...
図解 マーケティング思考が驚くほど身につく本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
マーケティング思考は、いまやビジネスパーソンの「必修科目」。モノが売れない時代に、いったい何を考え、どのように行動すれば結果が出せるのか? 図解を駆使して初歩の初歩から親切コーチ。忙しくてもササッと読めるハンディタイプの超・カンタン本です!
著者紹介
安原智樹 (著)
- 略歴
- マーケティング・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」「「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
だいたいわかった
2018/09/28 14:21
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:てけてけ - この投稿者のレビュー一覧を見る
マーケティングって聞いたことあるけどよくは知らない。ちょっと気になったから読んでみた。マーケティングどころかビジネス知識のほぼない私でも用語にまごつきながらもついていくことができた。
マーケティングセンスの磨き方についても書かれていてためになった。普段の会話や行動もちゃんと"意識"してみようと思う。