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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/03/21
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02517-8
読割 50
紙の本
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック
著者 援川 聡 (著)
効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の...
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック
現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書
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商品説明
効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の警察・弁護士の使い方も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
援川 聡
- 略歴
- 〈援川聡〉1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」など。
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