- 販売開始日: 2015/11/11
- 出版社: FOM出版
- ISBN:978-4-86510-138-6
ビジネスコミュニケーション電話対応の基礎とビジネスマナー
コンタクトセンター検定試験(コン検)とは、国内初の全国版コールセンター資格認定制度。コンタクトセンター就業者や電話を中心とした非対面のコミュニケーションが必要とされる業務...
ビジネスコミュニケーション電話対応の基礎とビジネスマナー
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
コンタクトセンター検定試験(コン検)とは、国内初の全国版コールセンター資格認定制度。コンタクトセンター就業者や電話を中心とした非対面のコミュニケーションが必要とされる業務への従事を目指す人材の知識・スキルを認定する検定試験に対応した公式テキスト。最新のCMBOK(コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系)2.0に完全対応。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む