サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 文庫の通販
  4. SF・ミステリー・ホラーの通販
  5. 早川書房の通販
  6. ハヤカワ文庫 NFの通販
  7. デザイン思考が世界を変える イノベーションを導く新しい考え方の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.6 58件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/05/09
  • 出版社: 早川書房
  • レーベル: ハヤカワ文庫 NF
  • サイズ:16cm/314p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-15-050407-6
文庫

紙の本

デザイン思考が世界を変える イノベーションを導く新しい考え方 (ハヤカワ文庫 NF)

著者 ティム・ブラウン (著),千葉 敏生 (訳)

人々のニーズを探り出し、飛躍的な発想で問題を解決するためには「デザイン思考」が必要。世界的デザイン・ファームIDEOのCEOが、現代におけるデザインとイノベーションの必要...

もっと見る

デザイン思考が世界を変える イノベーションを導く新しい考え方 (ハヤカワ文庫 NF)

税込 770 7pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

人々のニーズを探り出し、飛躍的な発想で問題を解決するためには「デザイン思考」が必要。世界的デザイン・ファームIDEOのCEOが、現代におけるデザインとイノベーションの必要性を語り、組織を蘇らせる方法を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

世界屈指のデザイン会社IDEOがイノベーションの秘訣を公開した名著。深澤直人氏推薦【商品解説】

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー58件

みんなの評価3.6

評価内訳

紙の本

デザイン思考はスキルではない

2015/03/26 16:10

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:september - この投稿者のレビュー一覧を見る

イノベーションをデザインによって生み出すIDEOの発想を明かした本書。 着想、発案、実現の3つのプロセスを自由に行き来することで、考えを深め新たに見つけることが出来る。デザイン思考はスキルではない。だからこそ汎用性があり、経験などモノ以外でもデザインの対象になりうることを示している。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2014/09/21 23:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/06/15 13:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/06/16 15:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/06/18 00:07

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/07/10 22:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/07/28 12:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/09/03 21:19

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/09/21 13:46

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/10/27 01:12

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/10/01 22:23

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/05/15 07:59

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/11/25 22:10

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/12/15 21:07

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/02/13 17:48

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。