「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
ロングテール 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 (ハヤカワ文庫 NF)
ニッチ商品の集積が、メガヒットの収益を凌駕する! ロングテール理論の提唱者が、そのアイデア発見の経緯と意味を探求し、ビジネスと文化の未来を示す。「フリー」「メイカーズ」の...
ロングテール 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 (ハヤカワ文庫 NF)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ニッチ商品の集積が、メガヒットの収益を凌駕する! ロングテール理論の提唱者が、そのアイデア発見の経緯と意味を探求し、ビジネスと文化の未来を示す。「フリー」「メイカーズ」の原点となった名著。【「TRC MARC」の商品解説】
『フリー』、『MAKERS』の原点。新時代マーケティングのベストセラー。解説/小林弘人 【商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
売り方も変化していく
2015/03/26 16:54
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:september - この投稿者のレビュー一覧を見る
一部が大量に売れるヒットと数多くのニッチがごくわずかな数売れることで潜在的な市場は同じくらいあるのではないかという考え。ヒット商品だけにしぼる今までの売り方にくらべ、ネット上に無限に商品を並べられるようになった現在では売り方も変化していく。