「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/06/18
- 出版社: 新潮社
- サイズ:19cm/238,15p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-10-506731-1
紙の本
部長、その勘はズレてます! 「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる
著者 ダン・シロカー (著),ピート・クーメン (著),栗木 さつき (訳)
採用すべきはAかBか? 2案をウェブ上で競わせれば、答えはデータが教えてくれる。グーグル元開発者が、シンプルで強力な最新オンラインテスト法を、さまざまな企業の実例とともに...
部長、その勘はズレてます! 「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
採用すべきはAかBか? 2案をウェブ上で競わせれば、答えはデータが教えてくれる。グーグル元開発者が、シンプルで強力な最新オンラインテスト法を、さまざまな企業の実例とともに紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
採用すべきはAかBか? ウェブ上で競わせれば、答えはデータが教えてくれる。デザインや言葉を変えた二つのサイトをつくり、顧客をランダムに割り振って、実際に反応がよかった方を採用する。このシンプルで強力な方法が、顧客獲得や売上上昇に劇的な効果をもたらし、データが主導する新しい企業文化を生みだしていく。アマゾンやディズニーがこぞって取り入れる画期的手法を、グーグル元開発者が明かす。【商品解説】
著者紹介
ダン・シロカー
- 略歴
- 〈ダン・シロカー〉オプティマイズリー社の共同創業者、CEO(最高経営責任者)。
〈ピート・クーメン〉オプティマイズリー社の共同創業者、社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む