- 販売開始日: 2015/02/09
- 出版社: ダイヤモンド社
- ISBN:978-4-478-02759-2
ブランド論
著者 デービッド・アーカー , 阿久津聡
ブランド論の決定版。理論と実践の全てが一冊に。ブランド論確立の立役者デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約した一冊。初心者から経験者まで、すべての...
ブランド論
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
ブランド論の決定版。理論と実践の全てが一冊に。ブランド論確立の立役者デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約した一冊。初心者から経験者まで、すべてのブランドマネジャーに贈る。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
レレバント
2023/03/25 22:49
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:monsieurbutter - この投稿者のレビュー一覧を見る
レレバントがイレレバントなので、レレバントをイレレバントしなければイレバニナルとは、なんと含蓄に富んだと推察される可能性があるやもしれない内容だろう。感涙に咽び過ぎ、眼から鱗どころか鰓まで剥がれ落ちて呼吸困難、1ページ目で閉じざるを得ないとはなんたるレレバンスだろう。
ブランド論のまとめ
2016/09/03 14:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:atsushi510 - この投稿者のレビュー一覧を見る
アーカー教授の過去の書籍の集大成。
教科書としてブランド論を学ぶには、多少の読みづらさはあるものの纏まっていて良い。
当たり前だか、仕事に直接活用できるかというとそうでもない。勉強したい人向きで実用書を求めている人向きではない。