「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中国のビジネス法を、企業が実務で直面する各場面の類型ごとに解説。各部署ごとの法的注意点が容易に把握できる。また、違法リスクに対処するための情報、およびビジネスリスクの低減に役立つ法的情報も豊富に掲載する。【「TRC MARC」の商品解説】
中国法務につき豊富な経験を有する弁護士である著者が、企業ニーズをふまえて執筆。部門別・場面別の構成により体系を理解しやすく、中国ビジネス法務の決定版といえる一冊【商品解説】
目次
- 第1章 販売
- 1.価格戦略
- 2.販売代理店
- 3.直営店での販売
- 4.フランチャイズ
- 5.インターネット販売
- 6.中国企業の対外貿易権
- 7.入札
- 8.販売仲介(コミッション代理)
- 9.消費者保護
著者紹介
藤本 豪
- 略歴
- 東京大学法学部/ペンシルバニア大学ロースクール(LL.M)卒業。西村あさひ法律事務所弁護士。第二東京弁護士会所属/米国ニューヨーク州、カリフォルニア州弁護士 (2014年9月現在)
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む